自分を信じて

f:id:alasca:20210201150041j:plain

いよいよ今日から東京・神奈川の入試が始まっています。
電車でこれから入試に向かうかたや入試を終えてご帰宅されているかたをお見かけました。

私自身も、去年はまだ傍観者という感じがしましたが、あと2年となり、しかもまわりに受験生が二組いることもあり、かなりドキドキしています。
こんなことで、2年後大丈夫かなぁと思っています。


今年は新型コロナウィルスの影響もあり、受験生はもちろんのこと、親御さんも大変なストレスだったはずです。その中でここまで来たのです。悔いの残らないよう、自分を信じて、強い気持ちで向かっていってください。


何があっても、最後まで自分を信じて。
努力はどんな形であれ、自分を裏切ることはありません。